忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
カンター到着しました。 半分死んでました(ーー;)

エアコンの若干、風が当たる所で置いておいたら復活してましたが・・・

意外とカッコいいかも(^^♪

早速セット組みましたが、中ケースに考えられるパターンをすべて詰め込みました!
おかげで中はグッチャグチャ・・・

とうぶん放置します。 多分・・・

あとはマットと菌糸が届きましたが、カブトのマット交換で使い切っちゃいました。
結局予定していたゴロファSPの初令とギラファの幼虫用のマット詰めが出来なくなりました(ーー;)
これはほんとに痛いです。 しかももうすぐユーロミヤマのセットも予定中~

菌糸はオオヒラタケです。 詰めるのは結構久しぶりかな~
最近カワラばっかですからねぇ でもカワラもそろそろ詰め始めないと・・・

そんな、お金に困っている様子の中・・・

福袋買っちゃいました~  TK2(テイクツー)が・・・
ランバーの3万の選べるってやつです! 元からTK2はスパサ狙ってたみたいで
本物でしかも3万円+αなら絶対お得ということで買ったみたいです~

自分はタラレギの菌糸代を先ず第一に考えて行こうかと!

冬は去年同様飼育種増えそうでスねぇ~
PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]