忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの返信や訪問がなかなか出来てません(^_^;) スミマセンm(__)m
休み明けからいきなりテストでして・・・ 来週も校外模試(ーー;)

多忙な日々を送っているように見せかけてゴロファ色々集めだしました^m^
先ずスパサ!!
ランバーの第一希望が運よく入ってくれてました!
このペアかなり元気で写真もなかなか撮らせてくれません・・・
♀はこんな感じです。
写真ではなかなか表現できませんが雌雄ともに上翅が非常に美しい色合いをしていまして
上品です!

メスもずっしりしてますしブリード成功させたいですね~

それから福袋で同時にクラビゲールもGET
3令ペアですが・・・

福袋にはあとDHセプテントリオナリスもはいってました。
数は少ないですが、スパサなんて買おうと思ってもなかなか買えませんし価格的にも
今回はお得でしたかね!

それから、ガウジョンもGETしちゃいました^m^
こちらはとあるショップさんから2系統1ペアずつ譲ってもらいました。 3令ペアですが・・・
羽化ズレが怖かったんで念のためといった感じです。

アエギオンについては、3令で購入しようと思って電話したら蛹化し始めているとのことで
販売は成虫かF2幼虫になるとのこと(ーー;)

それから、またしてもHPのTOP大幅変更しちゃいました(笑
タイトルの所にスパサ飛んでますwww
http://tkkabukuwa.web.fc2.com/index.html

かなりカッコよくなったと思いますよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでとう!
いいですね~。
ゴロファ種の制覇、がんばってくださいね~。
みーちゃん URL 2008/01/09(Wed)19:11:59 編集
» 無題
クラビゲールいいなぁwスパサもですが爆産で管理しきれない状態になったらお任せを(爆破

明後日から沖縄いってきま~す
カオル 2008/01/10(Thu)17:43:40 編集
» 無題
HP見ましたよ~?wやっぱかっこいいっすね~。

もう暫く、自分のHPはほっときます。土日が来ないかな~(泣
kuwakozou URL 2008/01/10(Thu)23:40:43 編集
» 無題
そして勝ち誇れ!
カゴの鳥 2008/01/12(Sat)07:03:30 編集
» 無題
みーちゃんさん>こんばんは~
スパサ、かわいいとカッコいいの両方を兼ね備えてるって感じでかなり好みです(^_-)-☆

数が数だけに難しいですが、やってみたいですね~
TK 2008/01/13(Sun)01:03:47 編集
» 無題
カオルさん>こんばんっは~
スパサ上手くいってくれるかな~?
まぁとりあえず20~30はとりたいです。

オキナワいいですな^m^
自分は北海道でした~
楽しんできてくださいね~\(^o^)/
TK 2008/01/13(Sun)01:07:14 編集
» 無題
小僧さん>タラとスパサがポイントになってるでしょ?
後は内容を濃くしていきたいですね(^_-)-☆

お互い頑張りましょうよっ!
TK 2008/01/13(Sun)01:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]