忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
最近なんとなく?忙しい日が続いております。 
まぁ、宿題が80パーセント程終わっていないことによる精神的なものもありますが・・・

前回は総括を書いて終わったので、今年最初の記事は抱負といきますかね(^^♪

先ず、TKから
タラレギの大型個体の羽化ですかね!! (前回も書いてましたね・・・)
それから、何種かまた増やす予定^m^ オウゴントカ・ω・b

続いてTK2は
ゴロファにかなり力入れるみたいです。
先ず、先日のランバーの福袋でスパサの成虫ペア(未確定)、クラビゲール3令ペア(ほぼ確定)とGET
しましてガウジョン、アエギオンなんかにも照準が合わされてるみたいです^m^
うまくいけば、ゴロファ3大帝王が揃いそうですね!

アエギオンに関してはほぼ情報なしですが、ポルテリに似ていて羽の感じが好みっすね!

もう冬休みも終わりますね~
休みが終われば課題テスト ううぇ(ーдー;)   б б     ___
                              ∫  /               \
                            ~ _ Э <あけおめ!   l
                          「  「        \  ___   /

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あけましておめでとう!
今年もよろしくお願い致します。
カブ種の方もよろしく願い致します。
みーちゃん URL 2008/01/04(Fri)21:53:21 編集
» 無題
今年も宜しくおねがいします♪

ゴロファは今のうちにやっておかないと、輸入できなくなるかもっすよね。弱い種でコーカサスなんかに比べて日本の在来種にも影響ないような気がするんですけど・・・。

魅力的な種類だけに、アブデルスの様にはなってほしくないっすね。
kuwakozou URL 2008/01/05(Sat)16:41:05 編集
» あけおめっす(古いw)
ども♪今年も昨年以上によろしくお願い申し上げます!!

ゴロファ輸入結構深刻らしいですね。私もポルテリなんか狙っておこうかな
個人的にはコーカサスも大好きですけどw
カオル 2008/01/05(Sat)17:34:16 編集
» 無題
あけおめで~す♪

数年前はポルテリが最高峰なんて言われてましたが彼等もかなり安くなりましたよね~♪

クラビ、スパサなんかは分かりますがアエギオンって何ですか?w

小型~中型カブトは毎年新しいのが入ってきてわっかりまっしぇ~ん(爆
刹那 2008/01/06(Sun)00:21:10 編集
» やるなぁ~♪
オウゴンにゴロファって・・

わしと一緒やん!?(^.^)
いっぱい採れたら格安販売よろしくm(__)m
ROSSO URL 2008/01/06(Sun)09:39:23 編集
» 無題
みーちゃんさん>今年もよろしくお願いしますm(__)m
yahooのほうヤバイほど放置してます(^_^;)
一本に絞りましょうかね~
TK 2008/01/07(Mon)23:52:17 編集
» 無題
小僧さん>今年もよろしくです!
エアクスはもうアウトみたいですね~
ゴロファは植物の茎を傷つけて樹液を吸ってるからでしょかね?
日本の植物にも影響が出るとってことかな?
TK 2008/01/07(Mon)23:55:58 編集
» 無題
カオルさん>今年もよろしくお願いします~

個人的にゴロファはかなり好きですから輸入禁止は
いやじゃ~!
ポルテリ最高(^^♪
TK 2008/01/07(Mon)23:57:12 編集
» 無題
刹那さん>今年もよろしくお願いします~
ポルテリ、僕買った時3万ちょいしました。
今じゃ安いクラビだったら買えちゃいます(ーー;)

アエギオンはポルテリみたいな感じです。
最近入ってきたんですがほとんど出回ってないし
騒がれても無いですね・・・
TK 2008/01/07(Mon)23:59:38 編集
» 無題
ROSSOさん>今年もよろしくです!
ゴロファいっちゃいますよ^m^
無事スパサはいってました!

とれたら2008年の船出を祝して
飛ばしますね(^^♪
TK 2008/01/08(Tue)00:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]