忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月夜野きのこ園でレポート書いたら当たっちゃいました~

ヘラや小型メガソマ、ポルテリに買おうと思ってたところなんで、結構助かります!

それから、昨晩ちょっと採集ポイントの近くを通ったんで覗いたら、コクワ×4 ノコ60mmUP×1
とれましたよぉ~

コクワはともかくノコもまだ活動してるんですねぇ~

それから、タラがまた蛹化してました。 メスでした~
A系統に関しては殆どメスのような気が・・・

~プレに関して~

応募終了日時 10月7日(日) 午後10時

↑に決定しましたんでよろしくお願いします~


それから、KUWATAちょっと際どいです・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
TKさん、こんにちは(^^
月夜野きのこ園のプレ企画って本当に当たるんですね(笑 今度、自分もレポートを書いてみようかな(爆
採集いいですねd(`・ω・´)自分もいつか行ってみたいです...

ではでは~
snow 2007/10/05(Fri)00:12:04 編集
» 無題
おお当たるんや。月夜は人気やな~値段が安くてそこそこ使える?って感じだからね。ただ、石にビニール、この前はカッターの刃が出てきやがった!それ以降、業販もきかんし使ってないね。今度また、安くて良いマットや教えるね。(内緒やで、、)
ムキムキ 2007/10/05(Fri)13:11:58 編集
» こんばんは~
snowさんこんばんは。
あれって結構な確立で当たるみたいですね!
でも今回は3つもレポ書きました(^_^;)
ぜひ試してみては・・・^m^

採集は面白いですよ~
自然の中にいるカブクワを見つけたときは、もぉ~(>w<)
TK 2007/10/05(Fri)22:20:13 編集
» こんばんは~
ムキムキさんこんばんは。
結構当たるみたいですよ!
きのこマットは確かに僕の中でもランク上位ですね~
でも確かに小石多い・・・
カッターの刃なんて、怖いですね~

いいマット教えてくださいねぇ^m^


TK 2007/10/05(Fri)22:26:03 編集
» 無題
コンニチワ、始めましてー。

凄いですね、50リットルのマット当選。
これを使って、どんどんカブクワを繁殖させて下さいねー。
でわでわ、また来ますー。
貴雅 2007/10/06(Sat)12:36:17 編集
» 無題
当選おめでとうございます♪
あれって本当に当たるんですねw

今度自分も書いてみようかな。。
刹那 2007/10/06(Sat)13:24:45 編集
» 無題
TKさんこんにちは
僕ん家の近くにもポイントがあります
やはり宮崎は大型がおおいですよ~
家の前の電柱の明かりで夏は毎日3匹は確実に取ってました
ラン○ー○ッ○から注文していたタラが届きました~
もう感動です(笑)
昂平 2007/10/07(Sun)11:32:01 編集
» 無題
コメント&お知らせありがとうございました~♪
ドキムネ(古)しながらお待ちしておりますw

それにしてもマットおめでとうございます!家でもビニール混入率100%ですが、まあ問題ないでしょうwカブ系はそんなにデリケートでもないですしね。でもカッターはやばいですねw

採集と言えば、僕んち周辺のこんな住宅街でヒラタが採れたのは奇跡ですねwサイズはコクワ以下でしたが(汗

プレの集計など忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね~
kuwakozou 2007/10/07(Sun)17:28:03 編集
» 無題
貴雅さん>実はもう全部交換してなくなっちゃいました・・・(^_^;)
TK 2007/10/08(Mon)12:12:36 編集
» 無題
刹那さん>結構高確率みたいですよぉ~
飼育種多いんですから、かなり書けるんじゃないですかぁ!?
TK 2007/10/08(Mon)12:14:13 編集
» 無題
昂平さん>南国宮崎イイですねぇ~

おっ、タラ入手されましたか!
カワラが大変ですよぉ^m^
TK 2007/10/08(Mon)12:15:29 編集
» 無題
kuwakozouさん>ドキムネで楽しんでいただけたでしょうか^m^

カッターは流石にやばすぎですねぇ~

TK 2007/10/08(Mon)12:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]