忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

20000HIT感謝プレ詳細発表

単体で発送となると送料で損した気分?になるのでセットを2つという感じでどうでしょ
まぁ20000HITなんで内容は盛り上がりに欠けますが、どんどん応募してくだそい~

ではセット内容を・・・

№1.エチオピアサスマタカナブン成虫ペア  F2 ♂♀ともに9月上旬羽化
   メガソマ・ヨルゲンセン 初令幼虫 5頭 F3   
   グラントシロカブト3令 5頭        F3 

№2. ゴロファ・ポルテリ 3令ペア        F3 3月~孵化
   メガソマ・テルシテス初令5頭セット    F2 
   グラントシロカブト 3令 3頭       F3


以上の2セットで~す (あと希望の方にはエチオピア♂とかチビクワとかOKです。)
ほんとに幼虫バッカですねぇ 
冬~春には、いろいろと羽化してくると思うんですが、今はこれで・・・


応募方法は
tk199004047@yahoo.co.jp


上記のアドレスに希望セット番号 名前 HN(あれば) 住所 郵便番号 連絡先 HPをお持ちの場合はアドレスを記載の上送信ください!

それから、HPやブログをお持ちの方は強制リンクですよ(爆
また、宣伝もしよろしければお願いします

それではどんどんご応募ください!!


 
           
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
TKさん こんちは~
さっそく応募させて貰いました(^^

色々と大変だと思いますが頑張ってください~。

ヤホーはROMってますよ~
snow 2007/09/29(Sat)21:07:30 編集
» おお
頑張ってるね。
凄いラインナップやんか!!
応募しようかな??
ムキムキ 2007/09/30(Sun)20:49:21 編集
» 無題
TKさん、こんばんは~♪

ドッペルゲンガーがまだ記憶から消えません。
あれからzinさん、更新してないし生きているのでしょうか!
プレ企画盛り上がるといいですね。
はっせ URL 2007/10/01(Mon)20:01:40 編集
» 無題
TKさん初めまして~♪刹那さんとこでプレにつられてお邪魔させて頂きました(死

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
kuwakozou URL 2007/10/01(Mon)22:46:28 編集
» 無題
こんばんは♪

宣伝の記事書いておきました♪
何かありましたら申し付けください。。
微力ながら協力させて頂きますね

ん~、俺としては奈良チビが一番ほしいっす(笑
刹那 2007/10/01(Mon)23:35:38 編集
» こんばんは~
TKさんこんばんは
早速応募させていただきました
がんばってください!
余品とかありますか?
あったら返信してください
昂平 2007/10/02(Tue)19:26:19 編集
» こんばんは~
snowさんこんばんは~
一番乗りですね^m^
楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますね~
TK 2007/10/02(Tue)21:27:57 編集
» こんばんは~
ムキムキさんこんばんは~
テルシ、ヨルゲンがメインにあるからですかね(^_^;)
 
NO,1のセットが穴場ですよ。。^m^
TK 2007/10/02(Tue)21:31:40 編集
» 無題
ハッセさんこんばんは~
へっへっへっψ(`∇´)ψ

zinさん冬眠のための支度で忙しいようですね~^m^
プレ頑張りま~ス
TK 2007/10/02(Tue)21:39:03 編集
» はじめましてm(__)m
kuwakozouさん初めましてm(__)m
とは言っても実は何度か訪問したことあります(^_^;)
中学生なのに色んなの飼育されてますね(^_-)-☆

発表待っててくださいね~
TK 2007/10/02(Tue)21:42:32 編集
» こんばんは~
刹那さんいつもありがとうございますねm(__)m
 
しかし奈良産チビクワがほしいとは流石ですね^m^
そのうちまた珍しいのが手に入るかもしれませんので、その時はまとめて飛ばさせもらいます。。
TK 2007/10/02(Tue)21:47:01 編集
» 訪問ありがとうございます。
昂平さんこんばんは~
訪問ありがとうございますね~^m^
ぷれ発表待っててくださいね(^_-)-☆

余品ですか~
先日の夏祭りやらで全部出てしまいまして(^_^;)
現在無い状態ですm(__)m
TK 2007/10/02(Tue)21:51:30 編集
» こんにちは
こんにちは
今、TKさんは探してるかぶくわいますか?
昂平 2007/10/04(Thu)15:11:25 編集
» こんばんは~
昂平さんこんばんは~
探してるカブクワですか!?
国産ならヒメオオを数ペアほど・・・
外産なら・・・特に今は無いですね(^_^;)
強いて言うならサタン!!!(>w<)
TK 2007/10/04(Thu)22:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]