忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッキー羽化してきましたよ~
昨日のブログ更新約時間後羽化してきました

←内翅を伸ばしています。
これは昨晩の写真で今朝見ると、チョコレートっぽい色になって内翅も完全にたたまれていました
よかった~

さぁ~、いよいよレギウスの登場です
今朝とどきました。
カッコイイですねぇ~
顎の形がたまらん
 
ますます、タラレギはまっちゃいそうです
指に乗せると早速、ブルブルとしております
一緒のケースに入れると直ぐに交尾しました
まずは様子を見ようと思っていたのですが・・・・
まぁ~大丈夫ですよねぇ
       
そしてオスをよぉ~く観察しているとあることに気づきました
それは・・・

ちょいと分かりにくいんですが、片方だけ内歯が2本あるのです
6.JPG
結構よくあることみたいなんですが、どうなんでしょうか・・・・
ブリード楽しみです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは~^^

到着しましたね~
しかも即ブリですからね~
交尾したみたいですので、即セットですか?
でももう少し見ていたいよね!
大金つぎ込んだんだから^^

うちのはあわゆきさんから来たんですが
2月羽化なのでブリは秋かな?
もう1系統がそろそろ成熟するのでブリは始めますが^^
ハッセ URL 2007/04/16(Mon)01:26:58 編集
» 無題
tkさん、(・∀・)ノ♪

遂に来ましたか♪レギ♪
かっこいいですねぇ!

即ブリどころか、速ブリやね(^w^)
頑張ってデカイの育ててね~!(^o^)/
じぇい太郎 2007/04/16(Mon)12:39:09 編集
» おお!
TKさん、こんばんは~

ついに来ましたね♪
僕のはまだ幼虫ですが結構いいサイズの♂が出てきてくれそうです。

内歯2本珍しいですね。
酒樽さんが以前出されてました。今はzinさんがもってるとかいないとか(-_-)
タラン URL 2007/04/16(Mon)18:41:39 編集
» 無題
ハッセさん、こんばんは~
ホントレギウスカッコイイです!
もぉたまりません^m^
えぇ、もちろん即セットとします! といいたいところですが、
もぉちょい様子見ます☆彡

それにしてもハッセさん、あわゆきさんからのレギとは羨ましい(#^.^#)
ブリは秋からですかぁ~
僕は待てなかったので即ブリで購入しました^_^;
TK URL 2007/04/16(Mon)20:17:03 編集
» 無題
じぇい太郎さん、こんばんは~
ついにきましたよぉ!
カッコよすぎです(#^.^#)

まさに速ブリでした^m^
一緒に入れた瞬間でしたからねぇ☆彡

まずは卵が採れるかどうかですから、頑張らないと(^_-)-☆
失敗したらどうしよ((+_+))

TK URL 2007/04/16(Mon)20:19:53 編集
» 無題
タランさん、こんばんは~
レギ、ほんまにカッコイイでス☆彡
顎のシャッとした感じが最高です!

タランさんのとこのレギニョロ大きいですよね~
秘訣は何ですか^m^
ニョロ採れたら教えてください~

内歯2本はどうなんでしょうね?
累代してみてどんな個体が出てくるのか確かめたいですね(^_-)-☆
TK URL 2007/04/16(Mon)20:24:29 編集
» 無題
タランさん、こんばんは~
レギ、ほんまにカッコイイでス☆彡
顎のシャッとした感じが最高です!

タランさんのとこのレギニョロ大きいですよね~
秘訣は何ですか^m^
ニョロ採れたら教えてください~

内歯2本はどうなんでしょうね?
累代してみてどんな個体が出てくるのか確かめたいですね(^_-)-☆
TK URL 2007/04/16(Mon)21:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]