忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです
修学旅行で北海道行ってきました~
写真でどうぞ

北海道のオススメ土産はジンギスカンキャラメルです
罰ゲームにぴったりですよ~  絨毯みたいな味です

では近況ほうこくを
えぇ~ タラ&レギ勢い出てきました
レギはあれから2個採卵して、さらに現在穿孔ちゅうです あと先日の卵は全部孵化しました~

タラも先日暴きまして7卵ゲット
そして現在2匹穿孔中です

それから豆クレス羽化してきました
ホントちっこいです・・・
メスは後食始まってるんで即ブリですねwww
ブリしてもスペースほんとに無いんで従兄弟にプレゼントします
現在スペースがヤバイんで部屋の外にある棚にも置きまくってます

それからドミヘラの体重測定~
38gありました
どんどんおおきくなってね~
マットの消費も激しいです 先日60ℓマット頼んだんですが、1回の交換で
全部使いきっちゃいました
3箱ほど頼んで置けばよかったと悔やんでます・・・

では今日はこの辺で~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは~♪

修学旅行お疲れ様です。
自分も4月に京都の方へ行ってきました。

ドミヘラ順調ですね~
確かあの血統書付でしたっけ?

マットの消費はこちらも激しいですが、ケチってなんとか凌いでます(汗
刹那 URL 2007/06/23(Sat)23:34:29 編集
» 無題
TKさん、こんばんわ~!

北海道かぁ、一回は行ってみたいですね~(^^♪

タラレギも順調そうですね~?家のタラは成熟待ち!
レギは何だか嫌な予感が...(;´Д`)

ちょっと質問なんですが、比較的暑さに強いカブってどんなのが居てます?
じぇい太郎 URL 2007/06/24(Sun)01:07:58 編集
» 無題
tkくんこんにちわ!修学旅行に北海道?すごいリッチですね。僕の時代は長野にスキーでしたよ~時代が違うんですかね。ところで、北海道では何か良い虫をGETできましたか?
shou 2007/06/24(Sun)11:10:25 編集
» こんばんは~^^
TKさん、みなさん、こんばんは^^

修学旅行良いなぁ^^;しかも北海道なんてすごいですね^^
ジンギスカンキャラメル!?絨毯みたいな味!?絨毯食べたことあるの!?^^;(笑

タラレギ順調そうでなによりですね^^頑張って下さいよぉ!!^^

最近何故か忙しく、なかなか訪問できなくてすいません^^;
RYU43 2007/06/27(Wed)02:10:24 編集
» 無題
刹那さんこんにちは。
修学旅行、きょうとでしたかぁ~
やはり、関東方面の修学旅行は奈良、京都といった感じですなんですかね~

ドミヘラ・・・先日までは順調だったんですが・・・

tk 2007/07/01(Sun)12:34:51 編集
» 無題
じぇい太郎さんこんにちは~
暑さに強いカブですか~
大抵のカブは飼育、ブリードまではいけると思いますよ(^_-)-☆
ただ、暑過ぎると幼虫だと拒食になったりする場合もあるみたいですよ。

僕のところでは、クーラーなしでゴホンツノ、リッキーが無事羽化しました。メスは普通のサイズですが、オスはかなり小さいです^_^;
いずれも暑さだけが原因とは限りませんが・・・
tk 2007/07/01(Sun)12:54:42 編集
» 無題
SHOUさんこんにちは~
長野にスキーも楽しそうですね(^_-)-☆

虫ですか~
向こうのホテルは結構山奥でしたんで、夜に外灯の下でも見に行きたいと思ってたんですが、出てはいけないと言う事でしたんで・・・
tk 2007/07/01(Sun)13:00:02 編集
» 無題
RUY43さんこんにちは~
ジンギスカンキャラメルすごかったですよ~
ハイ、もちろん絨毯なんか食べたことありません(^_-)-☆
でも、そんな味です。

タラレギ~
材がそこをついた~\(◎o◎)/!
tk 2007/07/01(Sun)13:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]