忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間中にもかかわらず採集に行ってしまいました
早速結果発表です。
コクワ・・・約10頭
そしてメインは
ヒラタ♂ 62ミリです! 国産ヒラタとしては家で3番目の大きさです。
ヒラタを採ったときはあまり大きく感じなかったのですが、家で測ると結構ありました(やっぱり外国産の見すぎですかねぇ~
強いて言うなら、ミヤマとかノコとかもう少し種類が欲しかったです。
約二時間ほど掛けて、昔よく行ったポイントをまわったのですが、やはり開発が進み雑木林に高速道路が通ったり、住宅街になったりと採集者としては残念でした

また今度ポイント、生体等の写真をアップします
それでは~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 開発の波が!
tkさん、おはよ~う!

開発の波は、確実に押し寄せて来てますね(>_<)しょうがない事なんかなぁ~。

しかし、でかいヒラタですやん!?
外国産に馴れすぎたんですね(^∀^)

オイラは今年はノコ狙いで行きます!(^∀^)
じぇい太郎 2007/07/07(Sat)07:47:08 編集
» 無題
じぇい太郎さん、こんばんは~
結構お気に入りのポイントが無くなってました((+_+))
便利になるのはいいんですが、もう少し自然のことも考えていただきたいもんですねぇ~

外産に慣れるとやはり、日本産は小さく感じてしまいます^_^;
しかし、思っていたよりも大きかったですねぇ~

ノコ狙いですかぁ~
おっきいのとってくださいよぉ!
tk 2007/07/07(Sat)18:20:05 編集
» 無題
じぇい太郎さん、こんばんは~
結構お気に入りのポイントが無くなってました((+_+))
便利になるのはいいんですが、もう少し自然のことも考えていただきたいもんですねぇ~

外産に慣れるとやはり、日本産は小さく感じてしまいます^_^;
しかし、思っていたよりも大きかったですねぇ~

ノコ狙いですかぁ~
おっきいのとってくださいよぉ!
tk 2007/07/07(Sat)18:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]