忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新途絶えまくりです(^_^;)
ここ数日謎の腹痛にやられてました~

そんな訳で学校を早退した日にS1つめました(笑
そして余りにもタラレギ用の棚が醜いので一部を第1ラックの隣へ移動~

こんな感じです。
きれいでしょ~ 

無事レギAの卵も孵り始めましたし、これからこの棚はどんどん使われることでしょね!

それから、何かダメだと思って交換せずに放置気味だったタラ幼虫が蛹化してました。
まぁサイズは極小ですが・・・

あとはベルティ卵孵り始めましたぁ・ω・b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺もちょっとこの頃風邪気味っす;;
体調にはくれぐれもご留意を♪

飼育棚、やっぱしカブトが多いと迫力ありますね^^
刹那 2007/11/22(Thu)01:02:35 編集
» 無題
腹痛で早退?
早退で菌糸ビン詰め??一応学校に連絡しておきますね(爆)
ゆっきー@携帯 2007/11/22(Thu)11:47:08 編集
» 無題
題名の意味は?
ガラシスプレー??
カラシスプレー???
催涙スプレー????
犯罪者?????
自首しなさい(爆)
ゆっきー@携帯 2007/11/22(Thu)11:52:55 編集
» 無題
チビタラの蛹化ウラヤマシス。
激チビ個体を作ろうとしている私からすると
それは大成功なんですが、
TKさんにとっては大失敗なんでしょうねww
貴雅 2007/11/22(Thu)12:49:39 編集
» こんばんは
ベルティ、取れ始めたんだ~。
怖くて調べられません。(笑)
みーちゃん URL 2007/11/22(Thu)22:14:27 編集
» 無題
刹那さん>風邪になると鼻やら何やらうっとうしいですねぇ(ーー;)

この棚ぎゅうぎゅうで圧迫感をかなり感じます・・・

TK 2007/11/23(Fri)22:17:07 編集
» 無題
ゆっきーさん>学校には言わんといてください(笑
TK 2007/11/23(Fri)22:19:20 編集
» 無題
ゆっきーさん>がらしスプレーに反応されましたね^m^
さすが!
詳しくはS・セガール主演暴走特急をご覧ください(笑
TK 2007/11/23(Fri)22:21:23 編集
» 無題
貴雅さん>デカタラギザカッコヨス(笑

大失敗とまではいきませんが、今期はデカイの目指して頑張りますよぉ(^o^)丿

TK 2007/11/23(Fri)22:24:31 編集
» 無題
みーちゃんさん>無事孵ってきてるんで一安心です!
ただ、オスが早くに謎の死を遂げてしまったんでちょっと先が不安です(ーー;)
TK 2007/11/23(Fri)22:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]