忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

京都BOの翌日からまた学校があり更新できませんでした

その後、旅行にもいってたんで・・・


それでは京都ブラックアウトの報告といきたいのですが、デジカメを持っていたにも関わらず画像は一枚もありませんので・・・

先ず今回のBOでσ^_^は影武者を連れて行くといっていましたが、どういうことかと申しますと・・・

えぇ~ 双子でした  初解禁です~

もちろんお会いした方々には驚かれました

画像に関してはいづれZINさんのところでモザイク入りで公開されると思うんで(多分 どうぞ~

それでは今回の収穫を発表したいと思います↓

今回はタラレギ本舗さんでくじをさせてもらいました。

ここで会やると、男っぷりを見せましたもののもし全部はずれだったらどうしようと内心ドキドキでした
でもはずれといってもすごい個体ばかりで、しかも高確率でレギペアが当たるというものです。



おそらくぴょんさんの76mmタラぺアとROSSOさんの62mmレギペアとyamatoさんのレイディ(バウドリータイプ)の3令ペアです

どれも最高です ブリードが待ちどうしい~

皆さん素晴らしい賞品をありがとうございます


ちっさいカブトが写ってますが、買っちゃいました ヨルゲン

今回のBOではミニカブトに嵌っちゃいそうになっている自分に気づきました。

そして、カメレオンに嵌っちゃいそうなBONさんにも・・・

BO終了後は皆さんと一緒にガストにオフ会へ~

途中車で送っていただいたyamatoさんありがとうございました

ZINさんがガストのテーブルとテーブルの仕切りを半壊にしてしまうというハプニングがあったもののいつもどおり大変楽しい時間をすごすことができました

帰りはZINさんに京都駅まで送ってもらいました。

ZINさん、ありがとうございました

今回お世話になった皆さん、本当にありがとうございました
本当に楽しい時間をすごすことができました。
今後とも皆さんよろしくお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» TKさん、おはようございます
TKさんの方はBONさんに色々カメレオンの飼育の話をされてる中

TK兄?弟?さんの方は僕と一緒にzinさんに性教育を強制的にさせられてました(爆)

更にレベルアップしました(爆)

またお会い出来るのを楽しみにしています!
タラン URL 2007/08/04(Sat)07:17:10 編集
» こんばんわ!
Tkくんこんばんわ!こちらもよろしくです。ところで、たくさん購入されましたね~ROSSOさんのヨルゲンセンまで!私も狙ってましたが手がでませんでしたよ。くじ引きのしすぎですね!幼虫とれたら、送ってくださいね~待ってま~す(笑)
shou 2007/08/04(Sat)21:31:18 編集
» 無題
こんばんは♪

BO、いいですね~
8~10日に行われれば自分も行けたのにぃ~(笑

某雑誌に記事を書かれた方とも交流があるみたいで、羨ましい限りです。
これからも頑張ってくださいね~
刹那 URL 2007/08/05(Sun)01:02:58 編集
» 師匠~♪
TKくん、おはようございます

これからカメレオンの師匠と呼ばせていただきますm(__)m
ちょっとの間、BONさんの師匠ですなぁ~~♪
ROSSO URL 2007/08/05(Sun)07:25:24 編集
» tk君 こんばんは。
どうも♪
ヨルゲンいなぁ。。。頑張ってブリしてください。
あとでリンク工事しておきます。
yamato 2007/08/05(Sun)19:25:05 編集
» 無題
タランさんこんばんは~
先日はありがとうございました~
ちなみにタランさんの席にいたのがTK2(兄)です!(爆
やはりZINさんのいる席に座ったらおわりですねぇ~

こちらこそまたよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
tk 2007/08/07(Tue)21:30:10 編集
» 無題
shouさんこんばんは~
いや~いろいろ買いました^_^;
特にくじ引きですネッ^m^
あのくじ引きはやらずには居られませんからね~

ヨルゲン、ブリ頑張ります!
とりあえずセットはしましたんで後は待つだけかと・・・
待っててくださいよ~上手くいくかはかりませんが^_^;

tk 2007/08/07(Tue)21:39:22 編集
» 無題
刹那さんこんばんは~
知り合いの方達が店を出しておられたのめちやくちゃ
たのしかったです~
刹那さんも機会があれば是非(^_-)-☆

ぴょんさんのことですね!
オフ会の時などお話を聞いていますととても勉強になります!
やはり身近にこういう方が居られるという事は
ありがたいですね~☆彡
tk 2007/08/07(Tue)21:50:36 編集
» 無題
ROSSOさんこんばんは~
先日は前夜祭でお疲れの中ありがとうございました~
ありがとうございますROSSO師匠~^m^

後でリンクに関してメール送らせてもらいますm(__)m
tk 2007/08/07(Tue)21:57:42 編集
» 無題
yamatoさんこんばんは~
先日はガストまで送っていただきありがとうございましたm(__)m
またリンクの件もありがとうございました~
ヨルゲンめちゃくちゃ可愛いです^m^
とりあえずペアリングも済みましたんで一安心です^_^;
ブリ頑張りますね~
これからもよろしくお願いします~m(__)m
tk 2007/08/07(Tue)22:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]