忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校。
土曜日なのに学校。。。
私立の皆さんや土曜も学校のある方は何いってんだって思われるかもしれませんが、
ずっと公立で来た自分では土曜日に学校で授業を受けるなんて小学校以来のことでちょっと憂鬱になるのです~

授業と言っても選択性で午前中だけなんですけどね(^_^;)

今日は何をしたかな?

幼虫の孵化率の確認でしたな。

えらいことですよっ!
ヨルゲンちゃん!
なんとここまで来て孵化率めっちゃ悪いっす((+_+))
ほとんど前半は帰ってきてたんですが、後半とくに10月半ばから採卵した卵。

ほとんど壊滅状態。。。
でも不思議なのは、追い掛けもしていないのに無性卵ばっかだった回の次の採卵日のものはチャンと孵ってくること。
なんでだろう~♪ 古っ(笑
こんな状況が続いてますがまだメスは健在で産み続けております(^^♪
でも、孵化率どうなんだろう・・・

テルシテスに関しましては、孵化率すごいいいです!
♀もまだ元気なんで産んでくれることでしょう(^^♪

眠くなってきました・・・
最近、学校から帰っても勉強する気にならないですなぁ~
こんな時は早弁!
じゃなくて、早勉!! つまり5時頃に起きて朝食までの2時間をバッチバチに勉強するわけです。
これが意外にいい~ 朝は、PCのコメを確認するぐらいしかないんで逆に勉強にいやでも集中できるわけです!
最近の学習スタイルは、23時就寝 5時起床という感じです。
6時間も寝ればOKでしょ~

来年、高3になるもんが2時間じゃ少ない気がしますが、寝ます(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
勉強してるだけ偉いのです。
んで、虫学者になってくださいww
貴雅 2007/11/10(Sat)16:52:31 編集
» 無題
貴雅さん>虫学者ですか~
頑張ってみますが、多分成れないです(爆


TK 2007/11/10(Sat)18:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]