忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりで~す!
やっと中間テストから開放されすがすがしい気分に浸っているTKです。

コメント返信とう放置状態で申し訳ありません

まずはテストの手応えから・・・ 理系科目限定で
数学ですが、おそらくあの難易度からすると平均はズバリ40点ほどでしょう
半数近くが欠点ということになりますねぇ~ 恐ろしい
でも僕の学校ではこんなことが結構あります・・・ ひどい

生物に関してはショウジョウバエのXY型のいでんのところが結構いけました
普段からショウジョウバエと付き合いがあるからでしょうか~

テスト前は必死で時就寝時起床で一夜づけでした。 きつかったです・・・
まぁホントの苦しみはテスト返却があるこれからですが
てすとはこんな感じです~

まぁ帰ってからは散髪をしました
僕は散髪を自分でするんです~ 洗面所の前でパンツ一丁で・・・
なぜ散髪を自分でするのかというと、まずメガネを掛けている僕にとって
散髪中はメガネがなく「これでいいですか?」と聞かれても見えないので仕上がり後に後悔することが
あるからです。

なぜ、メガネを貸してくれといわないのかって

なぜなら、小心者の僕はイカツイ散髪屋のお兄さんに「もう少し刈り上げてくれ」と言うことができないからです・・・

そして2つ目の理由に散髪屋まで行くのがおとろしいからです

というわけでかれこれ散髪に年ほど行っておりません
今回は夏使用に切りました~

さぁ~本題に入りますかぁ
←タラ穿孔しましたが、削り粕が荒すぎる気がします。
産んでくれてるんでしょうかねぇ
ホントにこれで材と菌糸ビンかえるの4回目ですよぉ~
今回は少し太めのカワラを頼んでみました。 感じとしては芯が程よくありいい気がします

レギウスは相変わらず、ゼリー食ったりウロウロしたりでぜんぜん潜ってくれません
今日も温度を下げて蓋をあけたりして環境に変化を与えてますが、こんな感じでして・・・↓
ちょっとぐらい産んでくれよぉ~
交尾は4度も確認してます。でも産んでくれません・・・・
ホント精神的にも金銭的にもショックです
←レギオスです。
やはりカックイイです 

それから、テスト前に従兄弟の子が来たのでヘラ&コーカサスをちょいともって帰ってもらいました。
これでまたタラレギの置く場所があいた
残りはポルテリ20頭、ヘラ20頭、コーカサスはまだ結構いそうです
ポルテリ&ヘラは当分確保しておくつもりです。
3令の途中で間引くかもしれませんが・・・

←久々登場カメ吉です。
起きて直ぐにプランターからイチゴを一つ採ってきてあげました。
寝ながら食ってます。 行儀が悪いですねぇ
今年で4年目です。 結構歳いってると思います、おじいさんですねぇ
キレイだったんで玄関の水槽を撮りました。
この水槽は水換えを2ヶ月に一回ほどしかしてません。
多分、自然に近い状態ができてるんでしょうねぇ~ 

今日はこのぐらいでぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした^^
TKさん、みなさん、こんにちは^^

試験お疲れ様でした^^
勉強とブリと大変でしょうが頑張って下さいね^^

散髪自分でするってすごいですね!?たぶんzinさんも自分でやってますよ(笑)

カメ吉ってカメじゃなくてカメレオンなんですね^^;
すごいの飼ってるな--;

試験も終わったことですし、タラレギ頑張って下さいよぉ!!^^
RYU43 2007/05/27(Sun)11:53:01 編集
» 無題
RYU43さん、こんばんは~
試験やっと終わりましたよぉ~(*^^)v
でもこれからテスト返却です・・・

散髪、じぶんでするのもいいもんですよ^m^
時々、十円はげができますが・・・

タラレギそろそろ頑張ってもらわないと!
tk 2007/05/28(Mon)18:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]