忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鶏頭の解剖がありました~

解剖したのは鶏頭なんですが、ただの鶏頭ではなく「鶏頭水煮缶詰」ですよ!
しかも、プロ用とか言う全く意味の分からん・・・

「鶏頭水煮缶詰」は犬の餌用らしいですが、食わん犬も結構いるそうです。。。。

解剖した感想としては、においがシーチキンでした。
目的は脳の観察ですが、あの缶詰から出てきた肌色の目を瞑ったとさか等がついた頭が忘れられません。。。
その姿でシーチキンなわけですからたまりません((+_+))
おまけに3限目で次は弁当・・・

中学では、ウシガエルの解剖を夏休み500円持って学校にしに行ったわけですがそのほうがマシかな(笑
いや、でも同じか・・・

かえるの時は心臓とり出しても解剖し続けてる間ずっと拍動が続いてました。
あと胃を開いたら、カブト、コカブト、ブンブンなんかが出てきたのを覚えてます。
水晶体がきれいなかえるだった・・・

虫弄りについて

【レギA】
前回で最後のセットにするつもりが、またセットし本日穿孔確認。
もぉヘロへろかぁ~?

【ラティペニス】
買った覚えはないがなぜか家にメスだけいたのでセット(笑
多分オスは従兄弟の家にいると思われる。。。

学校での出来事、化学の授業中、奈良オオから奈良オオのでかい黄色い車が出て行くのを確認。
そのまま学校の前を通過していった。
工場になんかとりにいったんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
か、解剖なんてあるんですか...

自分は絶対にやりたくないですね~(・д・)

しかし、シーチキンって(笑

奈良オオいいですね~(・ω・*)
自分の家の周りには、まともなショップがないので近くに奈良オオが建ってほしい!!(笑

では(´・ω・`)ゝ
snow 2007/11/06(Tue)23:28:05 編集
» 無題
何か奈良オオ入荷したんですかね?ww

解剖お疲れ様ですm(_)mカエルっていろんなもの食うんですね♪←
kuwakozou URL 2007/11/07(Wed)01:47:56 編集
» 無題
自分も蛙の解剖をやりましたが、あれは神秘的でしたね。。

生命の神秘さが垣間見えた気がします。
刹那 2007/11/07(Wed)02:05:29 編集
» 無題
学校が奈良オオの近くなんだね。。うらやましいような、全くそうでないような、、(笑)私の田舎も奈良なんだわ。大和郡山に墓があるので結構奈良には行きますね。24号?線沿いに、金魚屋で虫売っている所あるよね?今度、奈良に行ったら、TK君家に突撃いたしましょうか?(爆)
ムキムキ 2007/11/07(Wed)11:27:14 編集
» んー…
こんにちは!

「ぺ○ス」は、いけませんな~。もしかしてその生き物は…

これ以上はやめておきましょう(爆)
ゆっきー@携帯 2007/11/07(Wed)11:45:14 編集
» 無題
snowさん>解剖って言っても生じゃなかったんで大丈夫でしたよ!
ただ、においが鼻に残って弁当の時間、肉を口に運ぼうとする手が何度か止まりました(笑
TK 2007/11/07(Wed)17:35:22 編集
» 無題
小僧さん>最近奈良オオ全然入荷ないですわ~
ユミツノ系狙ってるのに入りそうにもないしなぁ・・

カブトの♀出てきた時は驚きでしたよ。。。
TK 2007/11/07(Wed)17:37:03 編集
» 無題
刹那さん>解剖やられましたかぁ~
実はみんなが思っているほどグロテスクではないんですよねぇ~

確かに神秘的!!
TK 2007/11/07(Wed)17:38:06 編集
» 無題
ゆっき~さん>流石ゆっきーさん、目の付け所が違います(笑

卵が取れたら強制的に飛ばしますよ!
成虫はかなり怪しい形のやつですよ(爆

TK 2007/11/07(Wed)17:44:29 編集
» 無題
ムキムキさん>自分でも自慢なようなそうでもないような(笑
えっ!奈良でしたか~
多分知ってますよ確か近くにホームセンターがあるところだったかな!?
トビムシ入りコーヒーを用意してお待ちしております(爆
TK 2007/11/07(Wed)17:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]