忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のテストがぞくぞくと帰ってきてますが・・・
ミスったな~

ではクワカブ!!(爆

・フローレスギラファ順調に産卵and孵化中
・yamatoさんレイディ♀蛹化
・M・テルシテス最終採卵分孵化
・M・パチェコ♀死亡
・G・sp順調に産卵
ってな感じですが今日はゴロファの日


先日からセットし始めたG・spですが、順調にいってまして
現在30個ほど採卵できてます
2日に1回ほど採卵してますが(爆 大体1回7個以上は採れてますね~

セットは完熟マットと黒土マットのブレンドです。
このまま頑張ってくれ~

続いてG・ポルテリとG・ピサロの幼虫について・・・
暴れだしました

このままHPに載せているグラフのように体重が下がらないことを祈ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは
テストの方は大丈夫だったかな~?
SPちゃん、順調そうですね~。
ポルテリ・ピサロ、減らないようにね~。
祈ってます~。
みーちゃん URL 2007/12/10(Mon)22:54:27 編集
» 無題
テスト・・どんまい!w

ところで、
フローレスギラファの
産卵セットや飼育法の詳細を、
hpに掲載して欲しいですー。
ウチにもペアが居て、
そろそろ成熟時期なので、
ぜひ教えて頂きたいのですよ~。
貴雅 2007/12/11(Tue)16:27:42 編集
» 無題
二日に1回の採卵とは流石早割りTKさんですな~
しかもそれで7個~取れてるとか素晴らしい!

黒土マット、中々評判いいみたいっすね、自分も今日届きました。
ひとまずネブト辺りに使ってみます。
刹那 2007/12/11(Tue)17:23:09 編集
» 無題
みーちゃんさん>テストは、ちょっときわどかったです(ーー;)

ゴロファ、すんなりいってくれるとありがたいんですが・・・
なかなかとまってくれません(ToT)
TK 2007/12/11(Tue)20:53:48 編集
» 無題
貴雅さん>どんまいです・・・

ギラファですねぇ!
また、2~3日中に更新して置きますねぇ(^^♪
かなり簡単に産んでくれますよ!
TK 2007/12/11(Tue)20:55:53 編集
» 無題
刹那さん>自分の早割りにはほれます^m^
最初にこんだけ産んでくれてると後が安心です。

黒マットは結構いいですねぇ
産卵セット、ほとんどあれをブレンドして使ってますね~
幼虫はまだ試してないですが・・・
TK 2007/12/11(Tue)20:59:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]