忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと雰囲気変えてみました~

先日、「小型メガソマもう一種買っちゃおうかな~」なんて言っちゃってましたが、実はもう買っちゃっいました

しかも、本日到着しました



買っちゃいました~  テルシテス
成虫ペアです  セットはもう少し先になりそうです。

やはり小型メガソマはいいですねぇ

パチェコ、ヨルゲン、テルシと小型メガソマの代表3種そろいましたよっ!

パチェコもメスの蛹化始まったみたいですし、これからが楽しみです


それから、エチオピアサスマタカナブンの羽化ラッシュが始まりました~
←こんな感じです。

ただ、人工蛹室はこやつらには不向きでした 人工蛹室でかえすと結構羽化不全が多いです。
自分の作り方が悪いだけかもしれませんが・・・

それから、メガソマ続きでエレファスの蛹~
ちっさめですねぇ

テルシの親玉みたいな感じです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわ!
テルシテス購入したんですか?まさか私が狙っていたあの個体じゃ~先を越されてしまいましたね!ブリ頑張ってください。ROSSOさんを追い越せ~
shou 2007/08/30(Thu)22:18:35 編集
» 無題
私も最近ブンブン始めたのですが、ブンブンは繭玉で羽化させないとNGらしいですぞ。。
我が家にはポリフェ・ウガン・オーベルがいます。
ポリフェは臭いので撤退予定。。
エレファスは良い虫ですね、、、家も羽化ラッシュで、オスに偏っているようです。まあ、累代予定は無いので、友人のお店行きですね。全部で15頭は羽化して来ます。。
ムキムキ 2007/08/31(Fri)08:24:12 編集
» 無題
TKさん、TK2さん、みなさん、こんばんは~^^

テンプレート変えたんですねぇ^^
こっちの方が見やすくてgoodです^^(笑

記事に関しましてはノーコメントで^^;
全く知らない虫たち…(><)ww
RYU43 2007/09/01(Sat)22:19:09 編集
» 無題
shouさんこんばんは~
へっへっへっ^m^
気が合いますね~
ブリがんばりま~す(^^♪
ROSSOさんへの道のりは長いですね・・・(@_@;)

TK 2007/09/01(Sat)22:55:12 編集
» 無題
RYU43さんこんばんは~
シンプルで見やすいようにと変えてみました~
テルシテスかわいいでしょ(^w^)
RYU43さんもコカブトに嵌ってみては・・・ (爆
TK&TK2 2007/09/01(Sat)23:10:17 編集
» いいねぇ。。。
見やすくなりましたね。GOODです。
テルシ購入したんですか!いいですなぁ。。。。
爆産させて飛ばしてください。。。
yamato URL 2007/09/02(Sun)11:46:33 編集
» 無題
ムキムキさんこんばんは~
やはりNGですか!(>_<)
プリンカップで中途半端に蛹化しちゃったもんで・・・(^_^;)
ムキムキさんもブンブンやられてたんですね~
しかもBIGタイプ・・・
ブンブン臭いのが多いですよね(>w<)

うちもエレファスはブリしない予定です。
長すぎますよねぇ(T_T)
TK&TK2 2007/09/02(Sun)18:06:42 編集
» 無題
yamatoさん、こんばんは~
デザイン、結構シンプルで気に入ってます!

テルシ、祭りでの臨時収入があったんで買っちゃいました^m^
もちろん爆産したら、先日のお礼に飛ばしますよっ(^_-)-☆
早くセットしたいです~
TK&TK2 2007/09/02(Sun)18:18:28 編集
» いいやろぉ~~♪
テルシ・・

かわいいやろぉ~~♪
気をつけないと爆産するでぇ~~!!^^;

うちも♂探さないとアカンわ><
ROSSO URL 2007/09/03(Mon)17:36:26 編集
» 無題
ROSSOさん、こんばんは~
テルシ、最高ですよぉ^m^
毛深さといいつぶらな瞳といい、最高!!

爆産ねらいでいきます!!

TK&TK2 2007/09/06(Thu)19:52:46 編集
» 無題
ROSSOさん、こんばんは~
テルシ、最高ですよぉ^m^
毛深さといいつぶらな瞳といい、最高!!

爆産ねらいでいきます!!

TK&TK2 2007/09/06(Thu)20:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]