忍者ブログ
TKの飼育しているカブクワについての日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブンの羽化ラッシュやスモールメガソマの管理に備えてケースをまとめて買いました

買ったのは、「スタックS」&「スタックミニ」~!!
あとゼリーも。

安いケースっていう手もあったんですが、やはりハエとデザインを考えて少々高めになりますがこれにしました~

でっ、ラックを整理した感じがこれです

まとまり感が出ましたね!

後はタラ&ポルテリのほうの棚を整理しないと・・・

それから、ヨルゲンのセットを暴きました。

前回、無精卵が多かったので一応再ペアリングしてセットしてました。


結果は、個でした~
セットからまだ3日ほどしかたってないんでこれくらい産んでればなかなか調子いいんじゃないでしょうか~

ちなみにヨルゲンは小プラケでセット組んでますが、大丈夫そうです。


それから、上の卵の画像にプリンカップが二つ写ってますが、もう一つはyamatoさんより頂いたヘラヘラの♀から採れた卵です

yamatoさん、産んでくれましたよぉ~

実はセットを組んでからゼリー食べたり、ウロウロしたりとまったくもぐる気配がなかったんで少し焦ってました・・・

それで、3日ほど前からやっと潜ってくれたんで様子見にと暴きました!
産んでなければマット換えようと思ってたんですが、無事産んでくれてたんで即戻ってもらいました

といっても、3つ産んでただけなんですが・・・
3日ですかしょうがないですねぇ~


それから、
テルシ始動!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわ!
TKくんこんばんわ!とうとうテルシ始動ですか?爆産を期待してますよ~!
shou 2007/09/06(Thu)22:46:42 編集
» 無題
テルシ沢山産んでくれることを祈ります。。
家のテルシはケースの底に卵がちらほら見えています。。。結構産んでるのかな??週末にでも採卵してみます。WF1とF1個体をかけたので、産卵数は期待できるはずですが、、、パチェコは卵が見えないな、、、
ムキムキ 2007/09/07(Fri)08:42:34 編集
» 無題
shouさん、こんばんは~
テルシはかなり気合入れてますよぉ~^m^
爆産してほしい!!

だってかなりかわいいんですもん!
TK&TK2 2007/09/09(Sun)19:27:30 編集
» 無題
ムキムキさん、こんばんは~
テルシ、爆産ねらいで行きますよっ!!

別血統ですかっ!
産卵数期待できますね^m^
たくさん産んでるといいですねぇ

ちなみに僕はそこに卵が見える前に暴いてます(笑
せっかちでして・・・
TK 2007/09/09(Sun)19:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
年齢:16
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/07
職業:
高校生
趣味:
カブクワ 釣り サッカー
自己紹介:
現在高校1年生やってます!
皆さんに気に入ってもらえるかわかりませんが、がんばっていきますんでよろしくお願いいたします。
自慢 学校から3分ほどで奈良オオクワセンターがあります(#^.^#)
お天気情報
カウンター
最新コメント!
[09/12 みーちゃん夫]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 TK]
[01/28 Tk]
メール
個人的なときはメールくださいm(__)m
ブログ内検索
アクセス解析
バナー

Copyright © [ TKのカブクワ温室 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]